こんにちは、華僑の嫁です。

子育て応援ネタ(費用面)お届けします。


代々木公園の自転車練習推しですが

何とも追っかける側の体力が落ちてきました。

#暑さに負ける


代々木公園の自転車練習からランチを探していたら、自転車で代々木の方まで来ちゃいました😅


そこまできたらポニー公園とフォルクスに寄っきゃない😆

あれ?以前よりリーズナブルになられました?

どちらもサラダバースープバー付きで1298円です。

☝️注目は小学生未満はバー系全て無料です。

#ありがたや

サラダバーにフルーツもあります。

#カラダ整う

#LINEお友達クーポンも利用

ちなみにキッズメニューもあります。

しょうぼうしゃハンバーグを前回は頼みました。今回は爆睡していたので、メニューを隠して🤣サラダバーとパンで乗り切りました。


ポニー公園は夏休み前に引き馬に行きましょう。

ふれあいタイムはやってます。


フォルクスは安楽亭グループ

三月末からの戻りがスゴイ

#株は持ってません