こんにちは、華僑の嫁です。


人材紹介業の許可証更新のために三田まで来たので、三田のプルマン1階でランチをしました😆

予約せずにお邪魔したら、広いお席しかなく広々としたテーブルでお食事いただきました。


2750円のランチセットは前菜1品とメイン1品が選べます。ドリンクとパン付きです。

2名でお邪魔しました。

ドリンクが選べます。

パン(フォッカチャ)はおかわりができます。

【前菜】パテがピスタチオが入っていて、味だけでなく食感が楽しめます。添えてあるピクルスも美味しいです。


【前菜】中トロとマンゴータルタル

意外な組み合わせかと思いきやどちらも

【メイン】マトンのロースト

コリアンダーなどを使ったタイ風仕立てが美味しいです。


【メイン】本日のお肉はチキンのローストでした。キャベツまるごとでどちらもアボカドとバルサミコのソースが技アリでした。

素材やソースなどアレンジがきいていて、

また再訪したいお店です。


KASAダイニングバー / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


手持ちのホテル株をチェック


昨日は元気でしたが、プラスしぼむ💦