にーはおま?お元気ですか?
株不況の嵐(゚Д゚;)華僑の嫁です。
 
そうじゃったポイントがあったんでした。
期限が延長になっていたYahoo!ロコのGo To Eatのポイントが使えるグルメネタお届けします。
 
アジア旅行気分も味わえます。
ルミネエストの中にあるこちらです。
お店の前で予約が当日予約ができてポイントが使えました。
広めなお店のお店なのでお席があって当日予約助かります。

みんな大好きスイーツ

サラダバー、お野菜が充実していました。

 

別料金ですがタピオカドリンク飲み放題も付けられます。

 

温菜、色々ありました。

ふたがしっかりされていて、衛生面も安心なビュッフェでした。

熱々中華美味しいですよ。

小籠包取り放題です。

冷凍の小籠包ではなく、お店で作っています。

せいろで蒸していて美味しいです。

こんな感じに色々器に盛って楽しむ少しづつ楽しめます。

お席も広くてゆったりしています。
マンゴープリンや杏仁豆腐もありましたが、
ライチと愛玉子(おうぎょうち)がオススメです。

オーダー式の担々麺 マイルドなコクにピリ辛で美味しいですよ。

 

気になるお値段は1868円(税込)です。

新宿にアジア小旅行いかがですか?


甜點菜楼 ルミネエスト新宿中華料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


Zホールディングス(株)【4689】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://finance.yahoo.co.jp/quote/4689.T

株価 535.5円 7/9午前終値⤵️

#キツい下げです

#ホルダーです😅

むぎのmy Pick