こんにちは、華僑の嫁です。
最近ランチは赤坂に夢中です。
 
今日は先日通りすがってめっちゃ気になっていた桜ブリ丼今だけ500円に行ってきました。

赤坂ソネマリさんです。キャンドゥの近くです。

地下のお店です。


入り口でアルコールと検温をしてくれます。

今だけ通常1280円の桜ブリ丼が500円で食べられます。
お時間11時からオープンに合わせて参戦しました😊

桜ブリ丼は+200円で定食にできるので、+200円してみました。


特大ブリカマ定食も気になります。次回チャレンジしたいです。ブリ1本さばいて2名分しかとれないから2名分らしいです。

定食には杏仁豆腐、小鉢サラダとあらの出汁がめちゃくちゃ出ているお味噌汁がついています。

桜ブリ、初めて食べましたが新鮮で舌の上でとろけるさっぱり系のあぶらが美味しいです。

これは是非多くの方に味わって欲しい。

出汁醤油でいただくのがまたいいです。


食後のコーヒーは100円でつけられます。

 

またランチリピートします。

とっても落ち着くお席で夜は生牡蠣と日本酒が楽しめるそうです。お座敷もありました。

お酒めっちゃ陳列されていて夜も気になります。

 

日本酒と生牡蠣 赤坂ソネマリオイスターバー / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


(株)カカクコム【2371】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://finance.yahoo.co.jp/quote/2371.T

株価3140円 4/16 13時10分

今日は上げてます。株は持っていません。

むぎのmy Pick