こんばんは、華僑の嫁です。

2月平日夜限定のカラダによいビュッフェのレポートです。

浅草むぎとろさんにお邪魔しました。
あの人気のむぎとろバイキングが平日夜にやってます。
1500円税込 3歳は無料でした。
4歳から子ども料金がかかります。
16時からやってます。

前払いでお支払いして90分1本勝負です。
むぎとろさんと言えばとろろ
こちらはベーシック味。とろろは美味しいだけでなく健康によいんです。
むぎごはんとご一緒にどうぞ。
アレンジがきいたみそとろろもコクがあってオススメです。
おかずも食べ放題。オススメはサクサク衣のあげたてコロッケ。チーズ入りで小さな家族も含めてみんなでリピートしました。

揚げたてがじゃんじゃん追加されます。
お魚もお上品なお味。
卵焼きもありました。
お野菜を添えていただきました。
おかずは週替わりでかわるそうです。
お味噌汁も美味しいので飲んでください。
しょっぱくなく、リピートしちゃいました。
むぎとろごはんもリピートしました。
おいしくてたくさん食べれて大満足。
お茶もご自由にどうぞ。
お席は落ち着いたこんな感じで居心地よいです。
お店の方も温かく、小さな家族にも優しく声がけしていただきました。

子ども用椅子、お皿とコップシルバーもご用意していただきました。
窓から鯉もみれて、お着物で訪れたい雰囲気です。

2月中にもう一度行きたいです。

浅草むぎとろ 本店麦とろ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★☆☆ 3.6


浅草関連銘柄

東武鉄道(株)【9001】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9001.T

株価3020円2/4終値

戻して来てます。

#株は持ってません

#🚃銘柄集めてます

#ガタンゴトン