こんにちは、華僑の嫁です。
今日は打合せにもぴったりな落ち着くカフェのネタをお届けします。
#当時はGoToEatのYahoo!ロコのキャンペーンがやっていました。
 
紀尾井町(駅で言うと永田町です)から歩いてすぐの、紀尾井町ホテルニューオオタニの2階にあります。

ホテルの中にあると言うのがビジネス系の打合せにもおすすめ。写真撮り忘れたのですが赤いソファでラグジュアリーな雰囲気でめっちゃ居心地よく、居座りたくなる度200%です。

選べるケーキセットの中から華僑の嫁はミルフィーユにしました。

お飲み物はお紅茶にしました。

 

ざくざくのミルフィーユが香ばしくて美味しいんだな。

ミルフィーユ、カットの具合でクリームに隠れて苺があまり見えませんが、たっぷり苺が入ってます。


 お紅茶のレモンの皮がきちんとカットされているのもいいね。

一緒に行ったチーズさんはモンブランをチョイスしていました。写真撮り忘れたので引きのちょい左上をご参照ください。
ケーキセットはこんな感じでケーキのお値段によって、お値段が変わってきます。
おかわりがあるのも良いです。
ケーキの種類が色々あるのでまたリピートしたいです。


気になるお会計はおひとり様1375円でした。
GoToEatのポイントが入ったらまた再訪したいと思います。

 

 

カフェ・ラ・ミル 紀尾井町サンローゼ赤坂店カフェ / 永田町駅麹町駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



チーズ氏にはスマホケース、ボロボロだからかえた方がいいよとご指摘いただきました。

↑こういうこと言ってくれる友達はありがたい😊

早速かえました✌️


余談ですが茶葉で入れたお紅茶は特に今の時期いいらしいですよ。


紅茶銘柄はリプトン(ユニリーバ)とサッポロ(グループにポッカサッポロ)を保有しています。
ユニリーバの投資家の方、このニュース見てないよね(笑)
 
手持ちの紅茶銘柄
サッポロホールディングス(株)【2501】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2501.T
株価 2042円 12/2終値 今日は上げました。

#100株ホルダー

ポッカサッポロさん、こちらのお紅茶やってます。