こんばんは、華僑の嫁です。
お肉の食べ放題ランチに行ってきました。
新橋のマルウシミートさんです。

ぐるなびでGoTo Eatしました。
店内はとってもお洒落な感じです。
正面に向かい合った間には肉の煙吸い込みがあるので一緒に食べてる方の顔が見えません(笑)

このチラシにもありますが、焼肉屋さんの換気力半端ないです。
スープ、量が選べるご飯、キムチがついてます。
ご飯のおかわりは有料です。
こちらが食べ放題の説明書

初回はホルモンを除いた4種のお肉が人数分きます。ハラミ、カルビ、タン、豚カルビ(2人前)
あまりにも美味しそうでアミにのせたお写真を撮り忘れました(笑)

個人的にはタンとハラミのめっちゃ推しです。
その後は各自タッチパネルからオーダーします。

ホルモンはマルチョウでした。
タンを早速おかわりしました。
脂肪が少ないハラミ、美味しいです。
タンまたおかわり。
もういっちょおかわり。
カルビとハラミで締めました。

ランチの食べ放題のお肉でも大満足ですが、夜のウシマルミートのお肉は更にスゴイらしい。気になり過ぎる。

我が家家族は夜行ったことがあるのですが、夜いいお肉が出てかなりコスパがいいとのことでした。

気になるお会計は?
ホットペッパー Go To Eatのポイント3000p
楽天ペイ1350円のお支払い
合計4350円 お一人様2175円でした。

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ぐるなびの株価チェック


(株)ぐるなび【2440】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2440.T

株価 643円 11/11終値

なかなか厳しめの株価です。

#株は持ってません。