こんばんは、華僑の嫁です。
今日は四谷のワインバーランチのレポートです。
ぐるなびで予約しました。ホットペッパーでも予約できます。

四谷のマルゴさんです。オープン初日にワインを買いに行ってからやっとランチに来れました。

利用するポイントが指定できます。今回は1000pにしました。
クロックムッシュ1000円にしました。
✳︎嬉しい飲みモノ付き
ドラフトアイスコーヒーにしました。


ドラフトアイスコーヒーは泡×泡でまるでビールみたいでとっても美味しい。

お友達は300円でランチワインを追加してました。ワインバーで300円でランチワイン👍
サラダとスープ付きです。

クロックムッシュ、チーズとラグー、ポルチーニ茸のハーモニーがたまりません。フライドポテトとベイクドトマトもついていてボリューム満点。
お席はこれまたお洒落なソファ席で大満足。

次回は他のもチャレンジしたいです。
全種類食べたい(笑)

ポイント払いでお支払いナッシングでした。
またお邪魔します。

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ホットペッパー銘柄
(株)リクルートホールディングス【6098】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6098.T
株価 4851円 +321円 11/10終値
今日は上げました⤴️