こんにちは、飲みすぎ食べ過ぎの華僑の嫁です。

そんな次の日はサラダで養生(笑)
日本橋までお届けものがあったので出先がてら大手町でランチをしました。

ホットペッパーのGoToEatポイントを使ったランチにお出かけ。

大手町のグランドセントラルさんです。
1000円メニューを予約して、店頭でポイント払いの旨をお伝えしたら、好きなものを選びます。

華僑の嫁はパワーサラダにしました。
色々なお野菜がたくさん入っていて、食べ過ぎ翌日にぴったりです。パイナップルやさつまいもチップス、キノコやブロッコリーなど一度に色々な種類のお野菜を食べちゃいましょう。
ドレッシングは濃厚シーザードレッシング。

パンは2種選べます。
13時来店だったからか、クロワッサンとご自由に飲んでねジャスミン茶は売り切れていました。

GoToEatの宣伝もバッチリ👍制度をしっかり活用しているお店でした。

GRAND CENTRALダイニングバー / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ホットペッパーにになんでリクルートをチェック✌️
(株)リクルートホールディングス【6098】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6098.T
株価 4351円 +203円11/4 13時31分⤴️
今日は上げてます。✳︎株は持ってません。