こんにちは、華僑の嫁です。

 

何かと顔合わせ系のお食事会などに便利で利用している銀座の加賀屋。

今回はGoTo金沢で金沢駅の加賀屋にGoToトラベルのクーポン(電子)を使って行ってきました。

金沢店の方が銀座店よりお手頃価格のメニューがありました。
いろどり御前 ランチ限定1,600円
お刺身も天ぷらも楽しめる御前です。
ご飯もおいしくて思わずおかわりしてしまいました。
 
おすすめはこちら!
能登の旬魚煮付御前2600円 お刺身だけでなく丸ごとのお魚がどどーんと煮付で登場します。
煮付のお味がお上品でとても美味しいです。
お子様御前 わらべ1150円
お子様ランチというだけでノールックでオーダーしてしまったら。
御造りとちらし寿司に生のお魚が入っていました。
小さな家族が生魚食べたことがない旨をお伝えしたら、快く違うものに交換して頂くことができました。
↑温かい対応に感謝です。
海老フライが大好きなので、美味しそうに食べていました。
 
お会計は電子クーポン5000円分と差額現金でお支払できました。
 
あっ!食べログに投稿しようと思って気が付きました、加賀屋金沢店さんGoToEat対象店舗でした。
予約してから行けばよかったです。
 

加賀屋 金沢店懐石・会席料理 / 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログの株価をチェック

(株)カカクコム【2371】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2371.T

株価 2744円11月2日 今日は下げました。