こんばんは、POLAの株主華僑の嫁です。

お笑いは第7世代頑張っていますが、POLA B.Aは第6世代が頑張ってます(笑)

我が家の小さな家族は先日英会話で、ボーイと言う単語がでたら、ミルクボーイと叫んでました。
(゚∀゚)先生、外国の方だからミルクボーイ知らないからやめてください😅

お笑いネタはさておき、先日申し込んだPOLA B.A第6世代のサンプルが届きました。まだ申し込んでない方は、先着10万名様ですよ!急いで🏃‍♀️↓詳しくはこちら

今回届いたのはサンプル3日分ローションとミルクです。
早速使ってみましょう。
ローションの香りはジバンシーのアマリージュ(香水)を蜂蜜よりにふった様なラグジュアリーな香りです。華僑の嫁は好きなかおりです。

テクスチャーはまるでオイルのようなとろみを感じます、ミルクもなめらかで肌をほぐすような、肌をゆるめてくれるような印象を与えてくれます。

使用感いいね👍

3日間使ってみたいと思います。
華僑の嫁のお肌の98%も起きて(笑)

恒例の株価チェック

(株)ポーラ・オルビスホールディングス【4927】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=4927.T
株価 2141円 10/27終値 ちょいと調子良くなってきたらまた下げました。
NISA枠で買っていて、めっちゃマイナスです⤵️
株の方も目覚めてください✌️