おはようございます。日曜日はNY市場がお休みのため早く寝て変な時間に起きました。寝落ちの華僑の嫁です。

GoToEatでは馴染みの店を中心にまわっていますが、用事があるときは用事に合わせて遠征先で食べ放題ランチを中心にGoToEatします(笑)

上野広小路の牛繁さんにお邪魔しました。
ランチタイム限定のサムギョプサル60分食べ放題
1000円です。

GoToEatはホットペッパー予約しました。
✳︎ホットペッパーのポイントがくる日はブログの
1番下につけておいたので、別途ご確認ください。
1000円食べ放題メニューはこちら

この他写真を撮り忘れましたが、ワンコインランチなるものもございまするよ。

食べ放題が開始するとタブレットで自分でオーダーします。制限時間は60分スタートです。
お肉は豚バラと鷄トロの2種類。
鶏トロがめっちゃ焼くのに時間がかかります(笑)美味しんだけどね。

豚バラは写真を撮る用に長いままで置いてますが、実際は焼き時間短縮のためにあらかじめハサミでカットしています。
よく火が通るポジションにちらして置くことで焼きの時間を短縮しています。

豚バラ、肉厚で美味しい。
付けだれのバリエーションが豊富なので、飽きずに食べることができます。

鷄トロ、味がしっかりついていてご飯が進みます。
お肉おかわりしました。
サンチュはおかわり回数制限あり、1回だけおかわりできます。からねぎやサンチュ味噌をのせたお肉をサンチュで巻いて食べるのもオススメ。

大切中注意事項をお伝えし忘れました(笑)
写真撮り忘れてしまいましたが、ごはんが日本むかし話みたいな山盛りごはんが登場するので、2名でシェアするとよいでしょう。

ごはんを間違って2個頼むと、お肉が食べられないでしょう(笑)

ランチは生ビールアサヒスーパードライが390円らしいです。サムギョプサルとランチビールいいね。
店内はこんな感じです。


ランチビールにちなんでアサヒビールの株価をチェック

アサヒグループホールディングス(株)【2502】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2502.T
株価 3594円 10/16終値 めっちゃストンと落ちています⤵️
✳︎株は持っていません。