梅雨の時期、何だかだるい華僑の嫁です。

そんな時はお肉でエナジーチャージするに限ります。

豚肉の値上がりの噂が気になり駆けつけました。

神保町食肉センターにお邪魔しました。

待つこと15分ちょいで運良く入ることができました。

ランチメニューは国産豚肉45分食べ放題970円

1000円を切るお値段に驚かされます。

お二階の席に案内されました。

Bセット モモ ネックピートロ

1回で来る量が多すぎる(笑)

Cセット(レバーとはつ)にしました。

お肉しっかり分厚めで、新鮮なお肉を楽しめます。

あまりにおいしく、フライングオーダーをしてしまいました。はじめてでメニューに書いてあるルールを読み飛ばしました。


我々がCセットのレバーをおかわりした所で、レバーはSOLD OUT!レバーは先にオーダーすべし。ぷりぷりレバーとコリコリはつをお楽しみ下さい。


レバーをたっぷり食べて体調がいいね。

また夏のエナジー補給にお邪魔します。


神保町食肉センター焼肉 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

みんなの回答を見る

ごまだれ派です。


✳︎我が家の豚肉事情✳︎

肉のハナマサで、伊藤ハムのフランス産豚バラブロック100gあたり99円を買ってます。

豚肉高騰とともに、上がってしまうのか気になります。


豚肉繋がりで伊藤ハムの株価チェック