おはようございます。華僑の嫁です。
最近暑くなってきましたね。

密を避けると飲食店応援でテラスとテイクアウト活用を続けています。

株主優待も使い切ってきたので、残りの株主優待で優待めしネタをお届けします。

ヴィレッジ ヴァンガードの優待で豊洲フォレシアのヴィレッジ ヴァンガードダイナーに行って来ました。
✳︎店内の営業時間は食べログ等でご確認ください。
暑くなってくるとテラスでビールがオススメです。瓶ビール中瓶は500mlサイズ。デカイのでビックリしました。大人ふたりなら1回のオーダーで1本がオススメ(笑)
390円ポテトは小さな家族が好きなのでオーダー。
✳︎表記は全て税別です。
毎回必ず頼むペッパーチェダーメルトバーガー
1560円
チーズと厚切りベーコンがチャームポイント。
肉汁、つゆだくです。
キャンペーンで+200円でダブルパティに。

照り焼きベーコンエッグ1390円
定番のバーガーをヴィレッジ がラグジュアリーにアレンジ。お初でしたが卵とベーコン、タルタルの相性がいいね。

飲み放題はハートランド瓶ビールが楽しめて980円税です。これは!おトクです。
テラス席が特にオススメ。
キッズプレート590円
写真には映っていないですが、チュッパチャプスと店頭で出来るガチャガチャコイン付きです。

テラスは子連れにオススメなのは、テラスから店外に軽く走ることもできます。
メニューはこんな感じです。
おいしくて、スタッフさんが感じよく、またお邪魔します。

【株主優待情報】
優待は2000円につき1000円の優待券を利用可能です。

ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシアハンバーガー / 豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



毎日、今日の気温確認してる?

毎朝チェックしてます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の公園 豊洲一丁目第二公園
小さな滑り台
スプリング遊具 馬
スプリング遊具 車
風雲たけし城みたく渡れる飛び石の様な高さが違うモノ、背筋伸ばしベンチもありました。