こんばんは、華僑の嫁です。
毎回恒例の公園レポートお届けします。

千代田区、港区の公園が遊具封鎖のため新宿区と文京区を中心に巡っています。

今回は文京区後楽園近くの後楽公園です。
後楽公園 滑り台小が使えました。
複合遊具はライトに封鎖されていました。
スプリング遊具
ラッコさん
パンダさん 各1台
ジャングルジムがありました。
写真にはないですがネット付き砂場あり。

ブランコは無しでした。

お昼ごはんは東京ドームまで移動して、山本のハンバーグテイクアウトしました。

山本のハンバーグ HI!EVERYVALLEY店

ビーフシチューハンバーグをオーダーしました。
1000円ちょいでテイクアウトしました。
HI!EVERYVALLEYの前のオープンカフェ的なスペースで食べる事が出来ます。目の前で熱々のまま食べることが出来ます。

ハンバーグからの肉汁溢れ出たたっぷりのビーフシチューはハンバーグとシチューそれぞれに良い効果をもたらしてくれています。ハンバーグのお肉がふわふわて美味しいですよ。

山本のハンバーグ HI!EVERYVALLEY店ハンバーグ / 水道橋駅後楽園駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


後楽園遊園地🎡はおやすみでした。

早く後楽園や東京ドームが再開するとよいですね。


恒例の株価チェック 東京ドーム