おはようございます。子育て中のみなさんお疲れ様です。華僑の嫁です。

新宿区市ヶ谷方面か、四ッ谷方面に公園勤務の場所をチェンジしました。

新宿区の花園公園にお邪魔しました。

タイヤを使った遊具が楽しめます。
我が家はお昼時の空いている時間を狙うので空いていたため、タイヤに小さな家族を座らせてブランコみたいにゆらゆらさせてみました。

滑り台も少し高さがありましたが滑ることができました。

芝生で持参した水筒のお茶を飲みました。

ブランコなし
スプリング遊具 2台
新幹線と恐竜です。
小さなお子さん向けの滑り台もあり

広い校庭にうんてい
ロープの遊具

逆上がりが練習出来る鉄棒

お子さん連れにオススメ
ピジョンの哺乳瓶乳首と明治ほほえみのタッグがいいね。我が家、哺乳瓶🍼卒業できず牛乳哺乳瓶でのんでます🤣牛乳バージョンもつくって欲しい(笑)↑卒業しよう。
ピジョンの株価チェック。


熱烈応援中。株価上がったり下がったりします。