おはようございます。華僑の嫁です。
3/末まで熱烈開催中のハンバーグ食べ放題!
石川亭@豊洲に行ってきました。


こちらが食べ放題の石川亭ハンバーグ。
5個のせのイメージです。1個130gの石川亭ハンバーグがどーん。
食べ放題ランチ1280円税込!

今回の食べ放題ランチのルールを説明しよう。
ハンバーグの個数を決められるのは、最初の1回きりです。

✳︎食べ残しは500円/1個あたり請求されるので、平均個数や他のお客様に届いたハンバーグを見て確実に食べれるオーダー数を見極めよ。

✳︎キッズとのシェアは500円なので、+200円してお子様セットにするのがオススメ。
こちらが食べ放題についている石川亭の前菜
キッシュと白身のテリーヌ
どっちも石川亭らしい仕上がり。美味しいです。
ハンバーグ食べ放題の前菜がサラダだけでなく、キッシュやテリーヌが楽しめて大満足。

前菜がおいしくてハンバーグへの期待が高まります。

華僑の嫁はん、いくつ食べたでしょうか?
正解は3つ食べました。
ハンバーグのなかにはキャベツが少し入っていて、気持ちヘルシー。
マッシュポテトとお野菜の上にどーんとのっています。ソースに絡めてマッシュポテトをチェイサーにいただきます。
手作りハンバーグとソースのハーモニーをお楽しみください。
3つで満腹になり大大満足。パンとドリンクもついています。
こちらがキッズプレート。
パン、オレンジジュース付き。
我が家の小さな家族もおいしそうに食べていました。
お子様セットには更にオススメな理由が牛乳寄りなソフトクリームがついています。
めっちゃ笑顔で食べていました。

3/31までなのでもう一度行きたいと思います。
次回は4個に挑戦?!華僑の嫁でした。

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店ビストロ / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

みんなの回答を見る

ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーが好きです。


‪(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション【2769】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2769.T‬

株価 797円 3/13終値

下げてますが熱烈保有中です。