こんばんは、ランイベが中止になりダイエット延期華僑の嫁です。

コスパ抜群の食べ飲み放題ネタをお届けします。
水道橋・神保町のしゃぶ蕎麦小次郎さんです。
豚しゃぶ他食べられます。
豚肉美味しくて野菜と一緒にたくさんおかわりしました。

麦富士豚のご紹介がこちら。
驚くのはお値段、週末の18時前に入店したのですが、何と!食べ飲み放題で70分1980円。
子連れOK小学生未満無料です。

✳︎分煙されてないですが、早い時間の週末だったためか、喫煙してる人がいませんでした。
お席はこんな感じのテーブル席。
飲み放題は生ビールは1杯だけOK、カクテルやハイボール充実してました。
お豆腐取り放題。
天ぷらもオーダーできます。
お蕎麦もあります。
特にオススメは釜飯。
時間がかかるので、着席したらすぐにオーダーすべし(笑)固形燃料に火をつけてくれて、席で炊けるのを待ちます。

写真取り忘れましたが粉よりじゃないつるり系仕上がりのうどんがおいしい。
塩を使ってないのでお子さんにもオススメ。

子どもが大好きな枝豆も食べ放題メニューにありました。


しゃぶ蕎麦 小次郎 水道橋店居酒屋 / 水道橋駅九段下駅神保町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


株価研究でしゃぶしゃぶ銘柄をチェック

‪(株)木曽路【8160】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8160.T‬

株価 2860円 2/21終値

下げてますがちょいと戻し。