おはようございます。華僑の嫁です。

LVMHがティファニーを買うことになって1株135ドル近辺で株価が動かないのと、現金が振り込まれるらしいのでちょいフライングで3株ばかり売りました。

💰買収の詳しい記事はこちら

TIF 134.15 3株売却済み
残りの株も数日後に売りにだしましたが売のがしてます。よりによって利益がでたのにNISAで買ってない事件簿。

色々セミナーに参加して、VOOを買ってみようとTIFの売却代金が入ったので、やっと昨日NISAの米株口座に振替ました。

準備完了、スタンバイ🆗していたら、(*゚▽゚*)よりによって美味しく🍷を頂いたら夜NY市場を見ずに寝てもうた事件簿🤣


しかも買いのタイミングゆうべでしたな↓オーマイガ(゚∀゚)