こんばんは、ローソンピックを受け取りにローソンに行ってきた華僑の嫁です。

最後のカフェラテM引き換え券も貰ってきました。年末まではカフェラテが楽しめそうです。

LINEpayクーポンで前からずっと気になっていたバスチーを交換してきました。
こっくりとした濃ゆいチーズがうまいんです。
一緒に引き換えたカフェラテと合わせて、続いて白ワイン開けちゃいましたよ。

ヤバイね。リピートします。
ほぼクリームも美味しかったけど、バスチーが今んところNO.1です。

クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

クリスマスケーキは買いたいと思います。

‪(株)ローソン【2651】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2651.T‬

株価 6260円 12/23終値

手が届かないお値段。