こんばんは、華僑の嫁です。

メキシコから帰って来て暫く長いこと家を空けたため咳が止まらなくなった時期がありました😂
グラクソスミスクラインのお薬にはお世話になりました。
すっかり良くなりました。

保険がきいたのでアレルギーの検査をしてもらったら、何と!華僑の嫁はん、こんなアレルギー持ちでした😂

*ハウスダスト
*ダニ

原因はホコリでした事件簿。

それ以来、我が家はダイソンV10を使ってしっかりホコリ対策しています。ホコリ怖いわ。


実家にもホコリ対策の協力をしてもらえる様にダイソンV7を楽天でポチっとしました。
ポイントもおトクですよ。

‪グラクソ・スミスクライン【GSK】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/GSK‬
株価 41.29ドル 10/9 11時8分現在
発がん性物質の記事出てましたね。買い控え。