こんばんは(^^)
たま〜に飲みたくなる。ブームに乗り遅れて参戦華僑の嫁です。タピオカ飲んでみました。

飯田橋の青海珈琲さんです。
青海珈琲のタピオカミルクティー
ロゴ入りデザインパッケージが可愛いくて思わずパチリ。

人気で売り切れ御免の商品となっています。
今まで何度も飲もうかなと思ったら売り切れで、やっと週末に飲むことが出来ました。

華僑の嫁がラス1で次に来た方は売り切れでした。ギリる。

気になるお値段は300円。有り難い。
写真を撮ってから中に戻りイートインスペースでいただきました。

タピオカたっぷりでお紅茶も美味しかったですよ。
セルフサービスの珈琲は100円からです。

飯田橋だけでなく九段下、神保町にもあるのでお近くの方行って見て下さい。

次回はアイス珈琲にもチャレンジしたいと思います。

青海珈琲 飯田橋店コーヒー専門店 / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コーヒー銘柄をチェック

スターバックス【SBUX】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/SBUX

株価 85.96ドル 10/7 9時38分現在

いつのまにか下がってました。