こんばんは、華僑の嫁です。
最近グルメレポサボってました(^^)

渋谷のオススメランチのレポお届けします。

11時半オープンのビストログルマンさんです。

渋谷のスペイン坂上がった所にあります。

お店は階段上がった2階です。

ランチは1000円からあります。

ビストログルマンさんの1000円ランチは名古屋のモーニング位色々おまけ付き(笑)

まずは小さなグラスで食前酒サービス

赤or白のワインを樽から各自注ぎます。

お店の雰囲気とワインはこんな感じです。

鹿児島県産茶美豚のローストポーク ブラックペッパーソース

スープ、パン、サラダ、デザート付き


ローストポークがお肉が柔らかくて、ブラックペッパーソース甘みと旨みを引き出してくれます。

フレンチビストロだからソースも美味しい。


具沢山スープとサラダでお野菜もしっかり補給出来ます。

バゲットもついているので、量も大満足。

チーズのムースのデザート

上にかかっているのはデコポン

甘くなくてチーズの爽やかな味が美味しい。

いくらでも食べられます。


コーヒーおかわりまでいただいちゃいました。

お支払いは税込み1000円

安すぎます(゚∀゚)


しかも次回平日ランチで使える100円OFF券までいただきました。

次回も割引券の期限内にリピートしたいと思います。


ビストロ グルマンビストロ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


手持ちのフランス株をチェック

MC:EN Paris 株価 - LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン - Bloomberg Markets

株価 371.7ユーロ 6/26 0時36分

まだ売らないよ。