こんにちは、華僑の嫁です。
週末神田祭りのお神輿を追っかけていたら(笑)テラスが素敵なレストランに到着しました。

RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU

テラス席にしました。とても人気でしたが、店内が広いので10分位待ちで入れました。

ランチメニューはこんな感じで1000円からとリーズナブル

抹茶味噌の鯛茶漬け 1200円
緑色が綺麗な抹茶味噌が旨味と甘味を感じで美味しいのです。急須のお出汁も抹茶味噌も残さずペロリ。
茶美豚丼 1000円
写真はプラス150円でご飯大盛り
こちらはお茶味ではなく、お茶を食べて育った鹿児島の茶美豚さんを使用。
やわらかくて美味しい豚さんです。
この豚さんでトンカツを食べたくなる美味しさ。
こちらもペロリ。
我が家の小さい家族がご飯が美味しいらしく、パクパクいただいてました。大盛りにしといて良かった。

子連れ情報

*テラス席はベビーカーOK

*店内はベビーカー畳む、子ども用椅子なし

*トイレはオムツ替えスペースなし

↑オムツは交換してから来店がオススメ。


RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU創作料理 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




おまけ!神田祭りのお神輿


食べログのカカクコム株をチェック

(株)カカクコム【2371】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=2371.t

株価 2230円 5/15終値 今日は上げましたね。

戻しつつある。