おはようございます。華僑の嫁です。

表参道の気になるスポットをお届けします。
株主として超気なっているのが、ティファニーカフェ↓

なになに?!渋谷のキャットストリートにOPENしてるらしいです。3年間の期間限定らしいので、是非ともそのあいだに訪れたいラブ

GW 中は米ぬかスムージー500円→100円セール中

GWは米ぬかスムージーでデトックス。


表参道から徒歩3分です。


GWは美容にいいことはじめませんか。

5/6迄毎日先着100名さま1種類の米ぬかスムージーが500円→100円になります。


華僑の嫁がお邪魔した日は黄色が眩しいマンゴーキャロットが100円でした。


血液サラサラにもいいと言われるビタミンとカリウムたっぷり。


GWに食べすぎ女子に←あっ私か?!(笑)体内デトックス、消化促進にもおすすめらしいです。


全てのフレイバー共通のベースとなる米ぬかスムージーにはレタス1個分の食物繊維入り。お通じ対策にもいいね。


マンゴーキャロットは、キャロットよりマンゴー強めでフルーティで飲みやすい。

豆乳が入っているのも美容によろし。


是非表参道に飲みに行ってみてください。 *1周年記念!100円スケジュール

4/30迄マンゴーキャロット

5/1-6 甘酒パイン←1番人気!


0.6 RICE BRAN OIL 南青山店 

表参道A4出口徒歩3分


東京都港区南青山3丁目 10-40 フィオラ南青山 1F


#米ぬかスムージー

#神明きっちん

#スムージー

#06ricebranoil

#圧搾米油専門店

#pr


毎回恒例の株価チェック

ティファニー【TIF】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/TIF

株価 107.06ドル 4/29終値 

ルイ・ヴィトン、エルメスに続き3番目に利益出てます(゚∀゚)にんまり(笑)