おはようございます。
華僑の嫁です。とうとうGWですね。
お子さんをお持ちの方は!
あゝ、こりゃ大変だ!(笑)

お子さんを持つお母さんの強い味方。
アンパマンネタをお届けします。

我が家の家族もアンパマンにひとめぼれ。
アンパマンスゴイです。
泣いたときに見せると泣く子も笑うアンパマンジュース(゚∀゚)明治
懸賞で当たりましたが、それ以来ハマってます。
箱入りは何と!塗り絵付き。

スーパーの方もめちゃんこ売れてるとのことでした。
結構遠いスーパーまでアンパマンジュースを買いに行きます。3パック買うとバッグ付きでお値引きあり。 



池袋サンシャインでこんな自販機を見つけました。



永谷園のあんかけ丼は二食入りで108円、キャンドゥでよく買います。
箱から出せばこんな感じで持ち運びにも便利。
嬉しいシール付き。

アンパマンを付けると売れる説?!(笑)

*お出かけ情報
地下鉄博物館ではキッズコンサートもあるみたいです。5/5はアンパマンマーチの曲もあるらしいぞ。

http://www.chikahaku.jp/contents/event/2019/0505_metro_concert.html




恒例の株価チェック
明治 8750円 4/26終値 下げてるから何か売れたら買ってみようかな?

アンパマンジュースでガッチリ?!(笑)