おはようございます。華僑の嫁です。
いつもキャンペーン待ちで参戦していた渋谷のハワイ(笑)↓カフェカイラ@渋谷MODI
そんなカフェカイラのモーニングが再開しました。丁度地下鉄の一日券もあったので、早起きして華僑の嫁はん初参戦してきました。

8時からオープンですが、8時半までに入店すると通常1500円税別→1200円税別になるらしい。

このスタートダッシュキャンペーンに間に合うように8時ちょい前に到着しました。

なぬ既にOPEN前に長蛇の列。
その順番のまま9階までエレベーターで上がり、先払いのお会計待ち。

あちゃー、まさかの皆さん優先予約してた事件簿。予約の方お先です(゚∀゚)
↓優先予約はこちら

お会計をすると8時半までに入れたので1200円税別スタートダッシュ価格に。

お子さんも入れます。
0歳までは無料。
未就学児は500円←スタートダッュ割引なし。
キッズチェアなし。ベビーカー持ち込み可です。

テラスにしようか迷っていたら、テラスはモーニングだとお席がビュッフェまで遠いのでとのことでテーブル席にご案内していただきました。


パンケーキ一番人気!焼きあがるとマッハで無くなります(笑)みんな4、5枚一度に持っていきます。クリーム、マンゴーソース、ストーリーソース、ブルーベリーソースかけ放題。
フードもハワイ!
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュース、フレーバーウォーターも飲み放題。
最初はフード派華僑の嫁は、タコライスとサラダをいただきました。
サーモンマリネ、サラダも食べ放題。
ロコモコもありました。ロコモコおいしいです。
うっかりするとハンバーグが先になくなります(笑)
やっとパンケーキをゲットできました。
慌ててソースをかけていたら、パンケーキのトングを持ったままでした。
次の方にスイマセンと言われ、気付く(笑)

ゴロゴロマンゴー入りなので、マンゴーソースイチオシです。

パンケーキは大人気なので、焼きあがりまで並んで待つのがオススメ。
テラス はこんな感じです。写真だけパチリ(イメージ画像)して中で食べました。二度目のパンケーキ。

みなさん中で食べてテラスは飽きてしまったお子さまを放牧することも可能(笑)

週末どこに行くか迷ったら早起きして、渋谷でハワイ体験⁈いかがですか?

Kaila Cafe & Terrace Dining 渋谷店 (ハワイ料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



パンケーキ銘柄をチェック

(株)サニーサイドアップ【2180】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=2180.T

株価2076円 4/19終値 手持ちナッシング!上げてしまったので、下り待ち。