こんにちは、華僑の嫁です。
赤坂ナポリスの飲み放題が最強です。
ピッツァは500円からあります。
ポテト塩なしにしてもらいました。
クワトロフロマッジもあります。
分厚め生地でチーズたっぷり。こちらは500円ではないですが(笑)大きめなので食べ応えあります。ビールと合う。
ここからは90分999円飲み放題のルール
お一人様1品頼んでね。ここの飲み放題のスゴく良いのはビール込みのお値段で、ビールはサッポロ黒ラベル(生)なのです。発泡酒じゃないよ。

酔っ払っていたので、飲み放題メニューのお写真ブレブレですいません。ないよりはマシだということで。

キール 華僑の嫁の定番。
ストロベリービア 春は苺(^^)サッポロ黒ラベルベースのビアカクテル。
カシスビア ビアカクテルで攻めました。

この日の飲み放題は赤ばかりになってました(笑)他にも飲みました。
また来ます。

ナポリス ピッツァ&カフェ 赤坂 一ツ木通りイタリアン / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


華僑の嫁がサッポロ黒ラベルベースのビアカクテルを飲む理由はこちら↓


サッポロさんの株価チェック

サッポロホールディングス(株)【2501】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=2501.T

株価 2417円 3/29終値 まだまだマイナスですが熱烈応援中(^^)