こんばんは、華僑の嫁です。

今年のクリスマスケーキはちょいと気合いを入れて!奮発してホテルのクリスマスケーキにしました。

目黒雅叙園(目黒駅)の中にあるPATISSERIE 栞杏1928です。パティスリーは目黒雅叙園カナデテラスの横にありました。余談ですが華僑の嫁はんここのビュッフェ大好き(笑)

こじんまりとした店舗ですがショーケースの中には美味しそうで美しいケーキが並んでいます。
【クリスマス限定】嘉山農園の苺ショートケーキ 
4,104円(税込)4号サイズ

あら!可愛い。苺の存在感がスゴいでしょう。
綺麗なまま持ち帰りできるか心配だったので、念のため店頭で記念撮影。

お店の梱包のおかげで無事綺麗なまま運ぶことが出来ました。

可愛いサンタさんとNoelのプレートはシュガーで出来ていて食べられます。

今回赤ちゃんにも苺を食べさせたかったので、苺の上に何もかかってないのにしました。

苺のお味はぎゅーと詰まっていて美味しい。
苺の美味しさを存分に楽しめる。ザ・苺という感じで思わず!嘉山農園のみなさん!素敵な苺をありがとうございます。と御礼申し上げたくなる(笑)家族もみんな苺に大満足。

ケーキの中にも苺!さらに甘さがお上品なクリームがケーキの高級感と苺美味しさを引き立ててくれます。

ほかのケーキも味わってみたくなりました。
4千円切るともう少し手が届きやすいかしら(^^)

PATISSERIE 栞杏1928 (ケーキ / 目黒駅不動前駅) 
昼総合点★★★☆☆ 3.4

目黒雅叙園エントランスの和のテイストクリスマスケーキも素敵でした。

目黒雅叙園はワタベウェディンググループらしいですよ。
ワタベウェディング(株)【4696】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=4696.T
株価 607円 12/28終値 下げてますね。様子見で。

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう