こんばんは、華僑の嫁です。
モラタメさんのモニターで田苑金ラベルをお試ししました(゚∀゚)
田苑金ラベル
綺麗な黄金色の焼酎です。
ワインやウイスキーの樽貯蔵って聞いたことあるけど、田苑は焼酎の長期樽貯蔵。
さらに交響曲を聴いて熟成してるらしいのです。
音楽好きなんですね!田苑さん(^^)

わー、樽で作ってるからかな。いい香り。
ウイスキーの様な芳醇な樽の香りがします。

写真の様に炭酸で割ってみました。レモンも添えました。ラグジュアリーで美味しい。音楽と樽の効果いいね。
田苑は楽天でお買い上げ出来ます。

毎回恒例の株価チェック
楽天(株)【4755】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=4755.T
株価 914円1130終値
高止まりかしら?華僑の嫁は売却済みです。