CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願いブログネタ:CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願い 参加中
こんばんは、華僑の嫁です。
食洗機洗剤のCHAMYクリスタクリアジェル使ってみましたレポートをお届けします。
CHAMYクリスタクリアジェルは除菌成分が入っているので、食洗機の中も清潔に保ってくれるのがいいね。

食器の汚れはだけでなく、食洗機の中まで同時に除菌してくれるのは(゚∀゚)ズボラ主婦の華僑の嫁にはうれしいサービスだわ。

スイートオレンジの香りも食洗機に洗剤を入れるときに爽やか。

ジェルタイプは粉末タイプに比べて洗剤の溶け残りを気にしなくてよいのもいいね。
洗いあがりは汚れの膜まではがしとる!のキャッチフレーズ通りピカピカに。おビールが美味しく飲めます(笑)

エコな詰め替え用タイプがあるのもいいね。

是非みなさんもお試しください。

毎回恒例の株価チェック
ライオン(株)【4912】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=4912.T
株価2388円 9/13終値 売ると上がる(゚∀゚)
上がり調子で好調です。




食洗機用洗剤 CHARMYクリスタ|ライオン