こんばんは、華僑の嫁です。
今日は東京ミッドタウン日比谷に初参戦してきました。
めちゃくちゃ混んでいました。

これは帰りに正面玄関から出た時に撮影しました。日比谷シャンテ側の正面より帝国ホテル側から入った方が空いていましたよ。

何と!上に行くエレベーター10分待ち(゚∀゚)
わぉ!大人気ね。
バルニバビの優待を持って6階を目指しました。

苺のスイーツ推しでした。


ビールはハートランド700円
カフェラテは何と!牛乳、豆乳、アーモンドミルクから選べる650円
アー乳のカフェラテ(゚∀゚)クリーミーだな。また飲みたい。
仏産チョコを使ったパフェ1400円
中にはみどりがきれいなピスタチオのアイスもお上品。
お美しいので横からもパチリ(^^)
仏産チョコ絶品です。濃い濃い。
次回はランチに行きたいと思います。

DRAWING HOUSE OF HIBIYAフレンチ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


バルニバビの株価をチェック

(株)バルニバービ【3418】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=3418.T&serviceKanriId=3418.T&pos=9&ccode=ofv

株価2664 5/2終値 まだまだマイナス。ちーん。