こんばんは、華僑の嫁です。
今日はマカオから可愛いお友達ご夫婦が来ていたので宿泊先の新宿にピックアップに。
最近英語使ってなくて不安なので、通訳にうちの旦那さんも連れて来ました(*´꒳`*)

最初に行こうと思っていたのは新宿に2店舗ある薄利多売半兵衛だったのですが、どちらも満席事件簿(^^;;

ということでロボットレストラン近くをうろついていたら見つけたのが(≧∇≦)駄菓子屋居酒屋さん 
{47E3D03F-E83B-43AD-9C51-E97FA430B52A}
きなこ棒やよっちゃんイカ、うまい棒も食べ放題

アルコールやカクテルも飲み放題
ソフトドリンクも各種飲み放題
{5119BFF9-A014-4332-A279-2501159E31D4}キャベツ太郎も好き、うまい棒も取り放題
みんなでお皿に出して食べました。
{847DC68A-0490-4551-8EC6-D12CA87B3E30}
ソースせんべい、ヨーグルトもあります。
実に懐かしいお菓子たくさんです。
まるで昭和に来たみたい。
{0E3737AB-D207-4526-85A7-E11260D200A4}
ふ菓子もあるよ(*´꒳`*)
{4A0B6A3D-1E61-4565-B895-479F042D3DE3}
綿菓子も作れます(*´꒳`*)

駄菓子屋で売ってる懐かしいカップ麺もありみんなでたくさん食べました(≧∇≦)
旦那さんはカルビラーメンが好きだったらしく懐かしいと言って2個も食べてました(笑)

席は分煙になってなかったのですが、みんなタバコが苦手だったので空気清浄機の近く席にしていただきました。

スタッフさん北京語ペラペラでお店のシステムの説明してくれて助かりました(*´꒳`*)

海外のお客さんの接待や二軒目に盛り上がるのでおすすめです(≧∇≦)
{17D44FE0-1266-421D-9B02-BF9FB50D1187}
アプリを入れると食べ飲み放題で2時間2999円
カードは手数料がかかるので現金を持っていきましょう(*´꒳`*)

駄菓子居酒屋 縁日居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



”昭和にタイムトリップ(≧∇≦)渋谷の薄利多売半兵衛”