恵方巻食べた? ブログネタ:恵方巻食べた? 参加中
私は
食べない


恵方巻きバタバタで食べ損ねました。

来年は豆まきも恵方巻きもしたいと思います。


今日は食べ物ネタつながりで宇都宮餃子ネタをお届けします。


宇都宮餃子 餃子会館浅草店さんです。

{03F715A0-BF4C-48FF-93E0-828583FF93F3:01}
{BE08E842-8E0D-4C72-806F-2F708FEC6B37:01}
おー、餃子もお酒も飲めて500円ぽっきりにすることにしました。
{EB48C3C9-E124-44F1-829D-45940A6DF5AC:01}
小徳利で旦那さんと乾杯です。
寒い日はあつかんに限ります。

{42203C9E-CB5D-4F61-96AA-C20FA212294B:01}

セットの餃子はこちらです。

水餃子は肉厚で、焼き餃子はジューシーで大満足ラブラブ!



{DD6B9736-A2C7-4ABA-94E7-4F6683252D50:01}
週替わり餃子は酸辣湯ぎょうざです。
酸辣湯と餃子あいますね。旦那さんは刺激が欲しいらしく胡椒をかけていました。

華僑の嫁的にはそのままでもおいしいと思いました。
合計1540円でした♪

{A68758D7-383D-4573-A6C0-AFD40C68BDF9:01}
そのほかのメニューはこちらです。
{626CC01E-94B5-4353-9240-F83E8C97B831:01}

是非みなさんも宇都宮餃子とお酒いかがですか?



餃子会館 浅草店 中華料理 / 浅草駅(つくばEXP) 田原町駅 稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

恵方巻食べた?
  • 食べた
  • 食べない

気になる投票結果は!?

ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします.