気分いい? ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい 派!


今日はHOT YOGAに行く日です。

そんな日は朝からとっても気分がいいですラブラブ!


小顔フェイシャルヨガ~目元・口元・頬のリフトアップ&小顔効果、張りのある美肌づくり

の新メニューに参戦してきました。

華僑の嫁のアジアライフ-1356529766518.jpg

華僑の嫁が通っているHOT YOGA(銀座)です。

音譜HOT STUDIO ALL5のアメブロはこちら
http://ameblo.jp/hotstudio-all5/

このメニューは表情筋を鍛えて、血液やリンパの流れもよくしていきます。


最初はボディの代謝を高めて、ボディをスッキリさせた後に

お顔の表情筋を鍛えていきます。


口角をあげたり、目元のマッサージをしたりするのに、

今までにしたことがない表情をしました(←かなり変顔ですにひひ


お顔全体をストレッチ叫びこんなに伸ばして、縮めてお顔もびっくり。

華僑の嫁の2頭のクマもバイバイパー


確かにHOT YOGAの環境でお顔のエクササイズをすると

よりむくみの改善にもなりそうね。


終わった後はフェイスラインもスッキリした感じです。

華僑の嫁の機関車トーマス顔も何だかスリムにチョキ


ひらめき電球新事実

華僑の嫁の顔に必要だったのは、「小顔フェイシャルヨガ」だった。


また次回も参戦したいと思います。

美は一日にしてならず。華僑の嫁でした。


ペタしてね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?