左外耳炎になりかけ。 | 今日は華日和♪

左外耳炎になりかけ。

華ちゃん
お耳の飾り毛が2日続けて左だけ絡んでるな~と思っていたら
まさかの外耳炎になりかけっ泣き汗
 
 
 
いつも右ばっかりだったから油断してた・・・汗☆
 
(なんだかんだと忙しかったことは言い訳に過ぎないね…汗
 
 
 
 
 
いつものクリーナーでお耳掃除して
ビクダス軟膏を塗って対応フルコートF
 
 
たぶんこれで大丈夫だと思うけど
金曜日まで改善が見られなかったら
病院だな病院ダッシュ☆
 
 
とりあえずお耳の毛が絡まなくなってるから
痒みとかはもうないと思うのだけれど。
 
 
 
 
 
 
おなかの膿皮症もちょこちょこ悪さしてるし・・・汗☆
 
 
 
抵抗力が低下してるんだと思うから
要注意だね泣き汗
 
 
 
今月のアルブミン値が怖いなぁ・・・汗☆