どれが効果があるのか… | 今日は華日和♪

どれが効果があるのか…

本日病院受診病院ダッシュ☆

 

 

まず結果から注射。

 

 

 

 

ALB、先月が2.1だったので

ちょこっとだけど上がってますうえ

 

 

なのでPSLは使わず

アモキクリアの内服続行です薬

 

量も変えず、1/4錠×2のままです薬

 

 

 

 

 

 

なにが効果があったのかなぁ・・・汗☆

 

 

先月からハーブふりかけハーブとプロテインミルクミルク

フードに追加してますが

それかなぁ?

 

 

ハーブふりかけは追加で大きいサイズを購入しときましたハーブ

 

 

劇的な上昇ではないので

まだまだ油断できませんがsymbol #2

 

 

下がってなかっただけでもヨシとしましょうピース

 

 

 

 

 

…なぜなら華ちゃんのお耳・・・汗☆

 

 

わかりずらいかもしれませんが・・・汗☆

 

 

お耳の先の毛が薄くなってます汗

 

 

 

これ、毎年この時期は必ずなんですよね・・・汗☆

 

そしてお耳が黒っぽく色素沈着したみたいになります泣き

 

 

こういうお耳の時は検査データも悪いことが多くて。

(反対にお耳の先の毛が伸びているときは値もいいんですっ音符

 

 

 

先月よりお耳の毛が気になったので

「あ~悪くなってるかなぁ・・・汗☆」とちょっと諦めたんですが泣き

 

下がっていなかったので一安心でしたオーッ!

あんまり多くは望むまい…

 

 

 

 

 

あと、体重も順調に?増加うえぷ

 

2.62㎏↑↑↑お~

(先月2.56㎏だったのでsymbol #2

増えた分ALBも増えたのかな~(笑)