脱走~~っ!! | 今日は華日和♪

脱走~~っ!!

家に帰ってきたら華の泣き声がしない・・・汗☆

(いつもは玄関入っただけで泣き叫びます)



お留守番の部屋に入ったら

ケージが開いてるっι(◎д◎υ)ノ あせ



急いで自分の部屋に戻ると

ベッドで尻尾フリフリの華チャンがしっぽ


こいつ脱走したな・・・汗☆


今日は華日和♪


私の部屋は散らかし放題だったのですが

悪戯はしてませんでした汗ほっ



…ただね。

いつもは1回するかしないかのちっちが

お留守番部屋で何か所も・・・汗☆

(私の部屋ではちゃんとシートの上でしてました)



ここのところ体調が悪くって

お散歩にも連れて行けなかったので

抗議してるのかな・・・汗☆


今日は華日和♪

ちっちの掃除をしてるのに

遊んで貰おうとパンダちゃんを持ってきます生茶パンダ





しかし…

ケージ閉めたと思ったんだけどなぁ。

これから注意しないとっ頑張るぞ~!オーッ!