お姉ちゃんになりました!! | 今日は華日和♪

お姉ちゃんになりました!!

お姉ちゃんになりましたっ!!


…といっても華ではなく(笑)

お友達のセーラちゃんです子犬


今日は華日和♪

さっそく妹ちゃんに逢いに

セーラちゃんのお家へ遊びに行きました家





カニヘンダックスのコハルちゃんダックス


今日は華日和♪


可愛いぃ~~っラブハート


でも将来有望なパイパーパピーダッシュ☆


今日は華日和♪


人にもわんこにも物おじせずに「遊ぼう」攻撃あひる


今日は華日和♪


レイルくんを誘ったり。


今日は華日和♪


なっちゃんにお腹見せたり。


今日は華日和♪


華の後足の毛に噛み噛みしたり。


今日は華日和♪


ミルトちゃんと遊んだり。




華はその隙にソファーまで逃げてみたものの…


今日は華日和♪


「遊ぼう、遊ぼう」ってコハルちゃんぷ


本当に可愛いなぁえへへハート




この日はパン屋でパンを買ってお邪魔しましたバケット

今日は華日和♪


それにセーラちゃんママが美味しいケーキも準備してくれてケーキ

おうちCafeでのんびりおしゃべりを楽しみましたcafe


こういうのいいですね~えへへハート




この日はミルトちゃん&レイルくん、なっちゃんと御一緒しましたハート


今日は華日和♪


華が楽しそうなお顔をしているのは

セーラちゃんちだというのにいっぱい遊んで貰ったからぷ

(いつも遊んでくれて有難うミルトちゃんパパ&ママペコリ)




この日もとっても楽しい1日となりましたえへ

でももうちょっと写真があるので次回までお付き合い下さいなハート