いっぱい遊んだね(≧∇≦)b | 今日は華日和♪

いっぱい遊んだね(≧∇≦)b

お友達と一緒にドックランJJへ出掛けましたくるま。Rダッシュ☆


今日は華日和♪





いっぱいいっぱい遊びましたよ~生茶パンダたまごちゃん

(特に華が・笑)


今日は華日和♪



今日は華日和♪





なっちゃんを追ってみたり。


今日は華日和♪





さくちゃん、なっちゃん親子のバトルに参戦しようと試みたり(笑)


今日は華日和♪




さくちゃんからたまごちゃんを奪ってみたりたまごちゃん


今日は華日和♪




ミルトちゃん、さくらちゃんからたまごちゃんを奪ってみたりたまごちゃんダッシュ☆


今日は華日和♪


華ちゃん今日も頑張りましたえへオーッ!




いや、本当。

半端なく電池切れと無縁のムスメです・・・汗☆

(ミルトちゃんパパさん、最後までパンダちゃん投げて遊んでくれて有難うございましたペコリ)


今日は華日和♪


楽しいハートって顔してるでしょ?ぷ





最後はみんなでカメラ


今日は華日和♪



今日は華日和♪



ミルトちゃん、れいるくん&パパママ

さくらちゃん、あんずちゃん、なっちゃん&ママ

今日もいっぱい遊んでくれて有難うえへへハート


ひとりっこの華がこんなに他のわんこと遊べるようになったのは

みんなのおかげですえへ

本当に有難うございますっペコリ



これからも宜しくお願いしま~すしっぽ


励みになります。ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村