三瀬へ~♪ | 今日は華日和♪

三瀬へ~♪

子供の日の今日こいのぼり

三瀬へ遊びに行ってきましたくるま。Rダッシュ☆



しかし世間はGW↓☆

渋滞半端なかったです・・・汗☆


あんまりこういう時に出掛けないので…

正直ナメてましたねぇ・・・汗☆



その渋滞のさなか着いたのは

プロバンスの丘さん


今日は華日和♪


ハーブ料理のお店ですハーブ


今日は華日和♪


わんこはテラス席のみですが…

風が心地よくってハーブの香りもいい感じですハーブ





この日ご一緒してくれたのは


今日は華日和♪


あ…

さくちゃん一人のお写真がない・・・汗☆

(ごめんね、さくちゃんママあせ)



では、気を取り直して皆でえへ音符


今日は華日和♪



お料理もとっても美味しかったですよハート


今日は華日和♪


他のお客さんがデザートプレートらしきものを頼んでありまして…

それもとっても美味しそうでしたっラブ


今日は華日和♪


私の「お座り」は聞かないのに

ミルトちゃんママの「お座り」はよく聞く華チャン・・・汗☆


美味しいおやつが貰えるって知ってるのねぷ






しばらくゆっくりしたあと道の駅大和


今日は華日和♪


裏手にこんな素敵なところがありましたっお~音符


今日は華日和♪


あれれ?

あんちゃんがいないねぷ


天気が良すぎて人もわんこも暑いくらいあせ

わんこの集中力もなくなりますよね・・・汗☆

今日は華日和♪


さくちゃん さっきは一人だけお写真なくってごめんねあせ

新しいお洋服とっても似合ってるよ音符

今日は華日和♪


相変わらず完璧なモデルのミルトちゃん&レイルくんハート

今日は華日和♪


華チャンは相変わらず暑さに弱いね・・・汗☆

今日は華日和♪


GWということもあってどこも人が多いこと・・・汗☆


通常GWは仕事のことが多かったので…

あんまり出掛けたことなかったんですよね・・・汗☆

本当GWナメてたわぁ(笑)


そんなんで今回わんこを

ゆっくり遊ばせてあげれなかったのが

ちょっと残念でした泣き


また三瀬はリベンジしたいなっえへオーッ!




ミルトちゃんパパ&ママ

さくらちゃんママ

いつも有難うえへ




励みになります。ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村