星の花公園シャクナゲ♪ | 今日は華日和♪

星の花公園シャクナゲ♪

この季節はお花が綺麗ですよね~カラフルなお花♪


歯科受診からの帰り

八女の星の花公園 のシャクナゲ祭へ行きましたくるま。Rダッシュ☆


今日は華日和♪

今年の干支の龍がお出迎え~2012



この公園は山の上にあるので見下ろす景色もいいですよえへ


今日は華日和♪



やっぱり座ってくれない華チャン・・・汗☆


今日は華日和♪


それでもお散歩出来るせいかご機嫌ハート

(結構な山道でしたあせ)




シャクナゲは見頃~カラフルなお花♪


今日は華日和♪


実は私シャクナゲって初めて見ましたカラフルなお花♪


なんか優しい感じのお花ですねカラフルなお花♪


今日は華日和♪


ここの名物っていうか…

今日は華日和♪


レッサーパンダとかレッサーパンダ

他にも可愛い動物の木彫りがいっぱ~~いお~


…なのになんでワニとかゴリラとか写してるんでしょうね、私って(笑)






シャクナゲと一緒に写したので

ここから親バカ写真にお付き合いください~ぷ


今日は華日和♪



今日は華日和♪



今日は華日和♪


暑すぎてちょっと舌が出てますが…

人目を気にせず頑張って写しましたっカメラ


あんまり人目を気にしなかったので

「写しましょうか?」って同情されてましたけど(笑)


平日だったせいかわんこ連れで

必死で写真撮ってるのって私くらいだったわ・・・汗☆



さて、お次はまたまたお花を見に行きますよくるま。Rダッシュ☆





励みになります。ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村