お天気いいですね~♪ | 今日は華日和♪

お天気いいですね~♪

先日華の歯科受診に出掛けました病院



歯石がちょっとつき始めていたので

(前回の処置から4カ月しか経過してないんだけどねぇ・・・汗☆)

歯石取りをしてもらいましたtooth


一応歯磨きはしていたのですが・・・汗☆

やっぱりまだまだってことですよねぇ泣き


でも処置して頂いた医者

「付きやすいかどうかといえば華ちゃんは普通か付きにくいほうです。

付きやすい子は2カ月でびっしり付きますから~」とのこと。


ちょっと落ち込んでましたが

その言葉に救われましたえへ


でもまだまだ頑張らないといけませんね頑張るぞ~!




さて、歯科受診のあとはランチですチャーハン


お目当ては別にあったのですが…

入れる時間には早かったので

前にお邪魔したところと同じところへ行きましたダッシュ☆


今日は華日和♪


マリゾン内にあるTHE BEACH さんイルカ


お天気が良かったけど風があったので

とっても過ごしやすくって気持ちよかったですよ~えへ


今日は華日和♪


珍しく華チャンが落ち着かなかったので

ランチも早々に切り上げちょっと散策散歩


今日は華日和♪


とっても素敵な風景が広がってます海

泳いだら気持ちよさそう~ハート


今日は華日和♪

相変わらず一人だとおやつで釣っても座ってくれないわ・・・汗☆


今日は華日和♪


時間がなかったので

ゆっくり出来なかったけど。


今度のんびり海を眺めたいなぁえへへ




これからお花を眺めに行きますよくるま。Rダッシュ☆




励みになります。ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村