この前友達と遊びにいってきましたカナヘイハート

{E7DB6E75-2E63-45B8-B49C-241927D62CFD}

{E6ABDDC1-40B3-4466-AAEA-DB9417982E2F}

2枚目笑い泣き
さーやは小学校からの友達ウインク
今は違う中学校だけど、小学校の頃の思い出がいーっぱいあるから離れてても寂しくないカナヘイうさぎラブラブ

この日は久しぶりに会ったカナヘイピスケ
やっぱり一緒にいると落ち着くなぁ〜カナヘイ花
いろんなところ歩いて回って〜
たっくさん笑って〜
美味しいもの食べて〜
何気ないことだけど
すーっごく幸せだった照れルンルン

また会いたいなてへぺろうさぎカナヘイハート

それから、12月28日、29日に
グランドチャンピオン大会が
福岡でありました!!

2日に分かれてあって、
1日目は中学生以下
ソロ部門で出ましたカナヘイきらきら
結果は、、二回戦目で負けガーン
すごく悔しかった!!

2日目は2on2で出ました気合いピスケ
結果は、、三回戦目で負けえーん
でもひなちゃんと2人で楽しく
踊れたから悔いはないっ!カナヘイうさぎ
あぁ〜すごいバトルがいっぱいあって
見てるだけで楽しかったなぁ〜おねがい音符
来年も出れるように頑張らなくちゃ!気合いピスケ


{828F01C0-3836-4021-938F-59CBDBD4CA76}

ななちゃんみくちゃんとカナヘイハート

福岡にいったついでにいろんな
お店に行ってみたカナヘイきらきら

{ED622770-AA5E-4572-A4C4-BAD2A104627F}

本格的なお茶お茶飲んでみた〜お願い
なんだか大人だなって感じだったよ笑


{50A973EB-694E-4CE7-92B2-B517F4CF8C25}

それからこのお店!!
お母さんのママ友さんから教えてもらったんだけど
すーっごく美味しくていっぱい食べちゃったてへぺろラブラブ

{99713487-FC74-4AED-BA85-38B01BE45C97}

後ろからパシャりカメラニヤリ


{98496F52-8949-4C6C-9B4B-FA119124F267}

まーた食べてる笑い泣き
この日はいっぱい食べちゃったな〜笑



#ひなちゃん一緒に出てくれて
ありがと〜ハート