糀屋の和漢膳スープ


糀屋の和漢膳スープが美味しい💕

ガチでオススメです


大きめのお椀に溢れんばかりの

ボリュームとキクラゲに南瓜に人参

ブロッコリーに糀に甘酒といった

身体に必要な栄養素がぎゅっと

濃縮されて手軽にいただけます


カロリー・糖質も低く

栄養価は高いという理想的な食事


こちらで詳しく書いています


↓割引クーポン使って

是非お試しください


15%offクーポン







50歳を超えた頃から起こる

様々な身体の変化と日々闘ってます!


食事はもちろんのこと!

免疫力アップ⤴️に日々励んでます


この黒ニンニクは我が家では

プロバイオティクス超えの威力を発揮

してくれた殿堂入食品🥇

↑初めての方はこちらをオススメします

クーポンで1000円になるとか

↑私はお得なこちらをポチります!


現地にまで高い高い高速代かけて

買いに行っていました😅

我が家の腸が弱くて下痢症の夫の

下痢が改善!最初の1ヶ月くらいは

より下痢が酷くなる事もあったらしい

ですが、それを乗り越えるとよい!と

申してました


ニンニクは癌予防にもなるらしく

しかも発酵食品だし、

アンチエイジング効果や美肌効果も!




他の黒ニンニクと違って

フルーツみたいな味も美味しい!

ビックリマーク😳😳😳ビックリマーク



そして、運動!筋トレ!

50代半ばで骨折を経験し筋肉の

大切さや運動出来る有難さを痛感


40代の頃と比較して

疲れるにくくなりました!

強度ある有酸素運動2時間やっても

まだ動ける元気が残ってます🤣


そして、筋膜リリースプログラムで

筋膜リリースの大切さも実感!


↓こちらも同様の商品を以前から使っていますが

スマホ首による首のこりや痛みに!

※昔の記事で詳しく書いています


筋膜リリース初心者🔰さんにはこれがオススメ

元祖ストレッチポール!と呼べるのは本家のみ

硬さや長さが完璧なんだそうです。DVD付き


本家は高いわ!と言う方はこちら

本家の動画を見て(笑)毎日5分10分やってね

この画像のように寝そべるだけでスマホによる

姿勢の悪さや巻肩、偏頭痛が改善されるから


痛いのは、筋肉が硬くなっていて血流が滞って

いる証拠!慣れると気持ちよいしか感じない!


フォームローラーは大小2個セットのを愛用💕


どうしても食品のみで全てを補うのは

私は無理なのでサプリやプロテインも

補助的に摂取しています

このCPI(コラーゲンペプチドアイソレーション)

プロテインは吸収されやすく美肌効果も高いもの

線維芽細胞の北条先生もおっしゃっていますが

高いコラーゲン美容ドリンク飲むなら

プロテイン飲んだほうがお肌にも髪にもよい!と

コラーゲン🟰たんぱく質ですからね


私は推奨量の半分以下しか摂取してません

他はゆで卵や大豆製品や鶏ハムで補ってます

運動している方も栄養が足りてない方も

ビタミンも入ってより美容特化のもの