深キョンと脂肪の落とし所

深キョンが痩せ過ぎてると話題に

なってましたが、今もお綺麗✨ですが

昔の健康的な頬がふっくらした深キョン

が好きだった方にはショックなのかも

しれませんねー。

※深キョンにしてみたら大きなお世話!

放っておいて!ですよね


どうしても年齢を重ねていくと

ある年齢から身体は太っているのに

顔だけ痩せていくことになりがちです

↑今の深キョン様はカラダも痩せてるように

思えますが、元は健康的な体型




私の年齢になると脂肪は財産かも!?

と思えてくる時もあります

以前も書きましたが、昨年ダイエットを

頑張り体重が減ったのはよいが

頬の高い位置の脂肪がなくなり

首や手などが筋張って

ヤバイな!私!

となった事がありました!滝汗



脂肪燃焼クリームに期待する理由


この夏も体重が落ちたのはよいのですが

夜の電車の窓ガラスとか薄暗い上からスポット

照明のレストランとか‥ギョッとする

瞬間があって🤣 

頬こけるくらいなら

太ってたほうがマシかも!?

と思ったり😅


私は骨格ストレート体型なので

下半身は細く上半身が分厚いんですよねドクロ

必要以上に着太りしたりする体型


ヨガやピラティスの時に露出出来ないんです

ムチムチのデブデブで🐷🐷🐷


ゼクシィミクスの若い子がよく着てる

小さいピタTが着れない‼️爆死する‼️🦍


観覧注意⚠️

ダウン

ダウン

ダウン


この脇肉ヤバいですよね?

これ胸が揺れなくて汗も吸うし良いよ!と

教えてもらってポチったんですけど

更衣室でトップス脱いだら皆に太った🐷?

って言われた程の破壊力👊この上半身を

スッキリさせたくて頑張ってるけど

顔はコケて首や手が筋張ってくるという

なんともアンバランスな状況

↑普通体型の方には激推しなフィットネスブラ

30代まで40kg台で47〜48kgだった頃は

(身長164cm)何でも着れたけど

52kg超えると上半身がブクブクしてきて

着れるものが限られてくるし、実際の体重

よりも重くみられる骨格ストレート😭


なので痩せたい部位だけ

このクリームを塗って

トレーニングしてみようかと🤣

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/GFU3477?productId=112260&rcode=GFU3477&utm_medium=appshare


↓ちょっとお腹にスポットライトが

当たっててアレなんですけど🤣

自戒の気持ちもこめて晒しますけど

下半身と比較して上半身の服で隠れてる

部位がヤバい‼️


中年以降は女性は上半身に贅肉がつきやすく

なる方が多いと思うんですけど

それが見た目にオバサンと若い子と同じ

身長体重でも分ける事になってたり


痩せたら痩せたで筋ばったりコケたりで

老けて見えるし


ちょうど良い塩梅というか

落とし所がムズイ‼️滝汗笑い泣き滝汗

ムズ過ぎるー!