DFSよりお得🉐なデパコス


海外や沖縄に行く時に、頼まれがちな

エスティローダの定番ファンデ‼️ずっと不動の

人気のアドバンスナイトリペアとのセットや

楽天だけの超お得🉐セットもあり、更に

¥1000〜¥2000引きクーポン

ポイント20倍+α倍これでもかー!

割引🈹率に!私はコロナ後全く海外行けてない

ので、お友達にはこれを勧めました😅





ここから更に20%ポイントバックにクーポン割


これもお得🉐かも!免税の限定2個セットの

1個だけの価格より安くなりそうよ!





そして、ファンデならベスコス受賞のこちらも!


昨年からずーっと上位にランクしている

美容液がついてくるよー!ポイントパック率も高い



この美肌菌を育てる導入美容液を雑誌付録で

1ヶ月(雑誌を複数購入)試した事があるけど

凄くよかった!ですよ

昨年秋はずっと楽天売り上げ1位だったくらい

お高くても大人気💕でした

3週間分のオマケも加味するとめちゃお得🉐



後は高級クリームの先駆け的なラ・メールの

ラクレームが入った楽天だけの限定セット!

欲しかった方や試してみたかった方には

手が出しやすい価格になってます!😅


↓しかも日替わりでミニサイズもついてくるとか!


私は、コスメは在庫もあるので今回は買いません

が、ダイソンは吸引力が落ちてきているので

新しいの欲しいなぁ!


ちょうど↑の2台が一階用と2皆用とあり

V8がもう何年も前のもので買い替えたい!

元のお値段知ってるから、安くてビックリ😳


主に長いノズルは使わずにハンディでのみ

使用してます😅