筋トレ💪頑張っていますが、追い込みかける

ためにこちらをTシャツの下に着てやってます

これ使った友達が皆腕痩せてしてて

Amazonのレビューを見て貰えばわかりますが

これとセルライ子で着実に細くなると

わかっているので、L→Mにサイズダウンして

買い直す予定‼️



↓ホントはこちらのフロントホックタイプが

おすすめだけど、売り切れ中😅


↑アマゾンならあるけど、安くなってない!

かなり細くなった二の腕だけど、

どーしても腕の後ろのもっこりが消せない😅

のと背中も絞りたいんですよね!

↑私は井川遥効果で高値の時に買ったけど

今はお安くなってますよー!


ジムでも背中とか流してほぐしたいので

コンパクトなフォームローラーが欲しい

脂肪って固いままだと減らないし流すの大事!




ストレッチポールは自宅で使ってます^^


↑めちゃ美味しいらしいので買うつもり

これで置き換えダイエットしてる子が多い



↑トレーニングの前後には吸収されやすい

CPIコラーゲンを摂取してます!

こちらは、タンパク質量を下げて、ビタミン類を

増やした美容に特化したプロテイン



ジムウェアではないけど、着圧きいていて

レビューもよくよさげ!ピラティス用に



オススメ‼️


ダイエットって、詰まるところ食事が一番

重要で、自分は何を我慢して何を食べたらよいか?

わかるとダイエットがスムーズにいくはず!

私は滅多にない糖質・脂質の両方とも

リスクありの超可哀想な遺伝子でした😭

つまり、何食べても太りやすいという

ダイエットしにくい体質みたい😅



自分を知る事で何をすればよいか?が分かる

ので、高性能な体組成計が欲しい!

安いものなら、7月のAmazonセールで

たくさん出るはずだけど、高性能がオススメ



こちらは、ダイエットというよりもストレート

ネックや姿勢を矯正し顔のタルミや肩こりを

治すものですが、オススメで昨年から何度も

記事に登場してるものです 先着150名半額

※店舗トップのセールから入りクーポンゲット

しといてくださいね!




ヘルシオだと鳥ちゃんの脂で唐揚げができるし

サラダチキンはじめ、蒸し料理が得意なので

ダイエットにも健康にも美肌にもおすすめ

水で焼くから癌の元になる成分や糖化が

発生しにくい仕組みになってます!


私、最低2時間は運動しています
筋トレやストレッチ入れると3時間
ほぼ毎日やってます😅

有酸素運動好き💕なので、つい有酸素
やりがちですが、痩せない‼️

トレーナーいわく運動では
そこまで痩せられない
結局一番は食事らしい
筋トレで絞る事は可能

絶対に食べるカロリー超える運動
してるはずだけど痩せない‼️🤣

なので筋肉をつけて燃やしやすい身体を
先に作るに変更しました🤣
足腰はアスリート並に筋肉あるんですけど
体幹がぐらぐらで、インボディの計測
通りに上半身に脂肪がついていて
筋肉もないんですよねー!

痩せるのと筋肉つけるのは同時には
なかなか出来ないのが難しく
(有酸素と筋トレをやると、筋トレが
無駄になるらしい😅)
どうしたものか?と思案中であります

あと3キロがめちゃくちゃ難しい😓