みぃさんの記事でエステダムのAI肌診断

で酷い数値が出たというので

私もやってみたところ私も

目の下のタルミのところで4?5?

と出まして、左半分が酷い結果に!🤣


なので、別の肌診断を検索上位から

順番にやってみましたところ

全く違う結果になりました!


たぶん、エステダムは実際よりも

少しの陰影で肌が黒く認識されてしまう

仕組み?なのかもしれませんね^^


シーラボですと、こんな感じ!

ちょっと夫が扇風機の風を直撃させてた

せいで肌がいつもより乾燥してるのと

今朝は2週間ぶりに毛穴パックをした後

だったので、毛穴レスな数値に🤣




目元はポーラとエピステームを

塗ってるので、日々のお手入れ

の結果が反映されてるのかも!