ナンバーズイン 5番

白玉グルタチオンC  ふりかけマスク


先々週?パトロールした時に

プラザでも@コスメでもロフトでも

売り切れていて

ディスカウント化粧品屋さんでは

プレミア価格で売られていた

大人気💕マスク🤣


ナンバーズイン5番の美容液は

昨年秋に買って

同じグルタチオン×ビタミンC

のアイオペのグルタビタミンCを私用

ナンバーズインを娘用に


サキメグさん情報では

処方はナンバーズインが一番

考えられた成分だけれども

濃度とか効果はアイオペと

いう事でした



この黄色はビタミンCの色なのか?

シートの色なのか?ドキドキ🫨

しましたが、どうやらシートの色っぽい


なぜドキドキしたか?

それはCOSRXのビタミンC美容液で

大事な服が黄色に染まって取れなかった

トラウマから😅


☆使用感は?☆


ベタベタせず、へんな匂いもなく

使いやす〜い‼️

VITAPAIR Cのパックは

独特のベタつきで大量に余った

ままですが

これは気軽に使えそう💕


肝心の美白については

一度では、私はわかりませんでした

たぶん常に美白ものを

使っているので私が実感しにくいだけ

毛穴はキュっとなりました!

これだけ人気なのは

多くの方に効果絶大なのだと

思います^^


成分はリポソーム化された

高濃度グルタチオンに

追いビタミンC(アスコルビン酸)

高濃度ナイアシンアミド

セラミドNP

同じ名前の美容液とは

成分が違ってました

(美容液は確か他のビタミン等も

入っていてより考えられていた)


毛穴は開くは、日々美白したい!

季節にはもってこいの

毛穴・美白に特化した

大人気マスクのお試し買い


これなら大量買いしても

よいかと思いました^^





↓Amazon



↓昨年品切れが凄かったビタミンC×グルタチオン美容液




私的にはこちらのビタミンCも

ベタつきなくよかったです


↑期限間近なのが激安価格のこちら

成長因子他、ビタミンCと親和性が高く

互いの効果を高め合う美容成分か

豪華にたくさん入っててオススメ!